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※赤い日は受注確認および発送はお休みです

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弊社からのご連絡メールにつきまして
弊社からのご連絡メールにつきまして

弊社からのご連絡メールの種類

商品をご注文いただいたお客様に、弊社から下記のメールをお送りしています。

1)ご注文確認メール(自動送信メール)

2)受注確認メール
 ・お支払い方法などを記載しております。
 ・基本的に2営業日以内にお送りしております。
 ※新商品の予約開始などでご注文が殺到した場合、通常より遅れることがございます。

3)ご入金確認メール
 ・お支払い方法が【銀行振込】【クレジットカード決済】のお客様に、ご入金の確認が取れ次第お送りしております。
 ※代引きのお客様にはこちらのメールはお送りしておりません。

4)発送完了メール
 ・商品の発送が完了したことをお知らせするメールです。
 ・西濃運輸の伝票番号が記載されています。

※その他、お客様に重要なご案内があった際に、個別でメールをお送りすることがございます。

ご連絡メール不達の場合

上記のメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

■お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている
 ・入力ミスが発覚した際は、恐れ入りますが、【受注番号】と【お名前】を添えて、
 正しいメールアドレスを「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
  弊社で、修正させていただきます。

■PCメールアドレスをご使用の方

1)フリーメールアドレス(yahooメール、gooメール、hotmailなど)をご使用の場合
 ・弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
 迷惑メールフォルダをご確認ください。

2)ウイルス対策ソフト/セキュリティ対策ソフトの機能により、拒否・削除されている場合
 ・ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断され、拒否・削除される場合がございます。
 ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外の設定をお願いいたします。

3)プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
 ・プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合がございます。
 ・セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
 ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認ください。

4)メールボックスの最大容量を超過している場合


※(1)〜(4)が原因の場合、弊社では正常にメールが配信できたことになり、お客様への不達の判断ができかねます。
 弊社よりお客様へお電話等での確認はいたしておりません。
 (1)〜(4)をご確認いただいても、弊社からのメールが受け取れない場合は、
 大変お手数ですが、弊社からのメールが受け取れるアドレスを「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。


■携帯メールアドレス(モバイル)をご使用の方

・各携帯電話会社から提供されているドメイン設定/メール指定受信機能をご利用の場合

 ドメイン設定を解除していただくか、order@f-ragazza.net を許可していただくようお願いいたします。

※ドメイン設定/メール指定受信機能が原因の場合、弊社では正常にメールが配信できたことになり、お客様への不達の判断ができかねます。
 また、お客様のご利用の端末、サービスなど詳しい設定方法などにつきましては弊社では対応いたしかねます。
 ご利用端末の取扱説明書を確認していただくか、携帯電話会社へのお問い合わせください。

【docomoをご利用のお客様】
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
【auをご利用のお客様】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
【softbankをご利用のお客様】
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/